ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

「アブラハムによるイエスの典型路程」を伺わせる御言葉⑨


真の御父母様の生涯路程 10 第三節 二  


三年の外泊暮らし


 ここにお母様もいますが、洪氏おばあさんに「三年間、絶対にこの表の門を出入りしてはならない」と言いました。この世から見れば、年老いた義理の母なのですが、その義理の母に向かって「自分の娘だからといって、絶対に目の前に現れてはならない。私が見るこの正門を出入りしてはならない。三年間は、私の目の前に現れてはならない」と命令したのです。なぜそのように命令したのか分かりますか。こそこそと内緒話をしていれば滅びるのです。お母様となる人は、この世の女性のように内緒話をすることはできません。


 そして、お母様は親戚に対する観念を絶対にもってはいけません。「すべて切りなさい」と言いました。自分が果たさなければならない主流の責任を残しておいて、傍系的な心情に蹂躙されてはいけないのです。そのようになれば問題が発生します。

そのようにしておいて、三年間はお母様を金寅哲氏の家に間借り住まいさせたのです。


 エバが行かなければならない道とは、どのような道でしょうか。蘇生時代のエバの勝利圏、長成時代のエバの勝利圏、完成時代のエバの勝利圏を整理していかなければならないので、連れてきたからといって、そこからは相対として対することができる時には絶対にならないということを、皆さんは知らなければなりません。ですから、サタン世界からすべて整理し、内的世界まですべて入ってきて、同じ位置に立つことができるまで、言い換えれば、母として失敗したことをすべて再度蕩減し、失敗の条件を乗り越えた母として育てあげなければ行くことができません。

 それゆえに、お母様は先生と結婚しましたが、他人の家で暮らさなければなりませんでした。他人の家で三年期間を経てから戻ってきたのです。三年期間を越えてくるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する