ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

88歳の文先生が告解 ➡ 「お母様との夫婦愛が神様を中心とした初愛ではなかった いまだに抜け出したことがない」

88歳の文先生が告解 ➡ 「お母様との夫婦愛が神様を中心とした初愛ではなかった いまだに抜け出したことがない」     

ーーーーーーーーー
御言葉の『アダム』とは ➡ ほとんどが文先生です。
ーーーーーーーーー
時には六千年前のアダムを語られている場合もあります。しかし、その時は、御言葉前後の脈絡から読み取ることができます。


   ーーーーー
   下記の御言葉は文先生が2008年、88歳の時のものです。
   ーーーーー
文先生が88歳になって嘆かれている告解です
88歳の文先生がお母様との夫婦愛が神様を中心とした初愛の関係になっていないことを告解しているのです。わかりますね・・・。


私にはそのようにしか読むことができません。皆さんはいかがですか。文先生が語られていた『アダム』『人類始祖』「自分」「私たちの『私』」とは、ただただ、文先生のことであったのでり、原理基準に立った読み方です。これが分かれば文先生の真実が見えてくるようになります。


御言葉


2008年 「第二十五回「愛勝日」の御言」

    天一国八(二〇〇八)年一月二日、韓国・天正宮博物館


 (※1)アダムもそうです。初愛の同伴者になったのか、堕落した愛の同伴者になったのかというと、初愛ではありませんでした。


そこには、違法の愛が生じたので、良心の呵責を受け、垂直にならなければならないのに、曲がったこのような環境与件に衝撃を受け、

(※2)その環境圏内をいまだに抜け出したことがありません。


https://twitter.com/dEMl1sCYpYXDs4z/status/1749095652112699675

×

非ログインユーザーとして返信する