ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

フジテレビの情報番組「めざまし8」(MCの谷原章介)「(結果的に)旧統一教会を救う方向になったのか?」   若狭弁護士「その通りだと思いますね。そうしないと、社会の価値観というのは本当に混乱の一途をたどってしまうということだと思いますよね」

若狭弁護士のような見解があることも知っておく必要があると思う。
ーーーーーーーーー
MCの谷原  「(結果的に)旧統一教会を救う方向になったのか?」
若狭弁護士 「その通りだと思いますね。そうしないと、社会の価値観というのは本当に混乱の一途をたどってしまうということだと思いますよね」
ーーーーーーーーー


若狭勝弁護士 山上容疑者の事件「旧統一教会の問題に政治、マスコミ、警察が耳を傾けなかったことが…」


元東京地検特捜部副部長の若狭勝弁護士が11日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。安倍晋三元首相銃撃事件で殺人容疑などで送検され、10日に刑事責任能力の有無や程度を判断するための約半年間の鑑定留置を終えた山上徹也容疑者(42)について言及した。


 山上容疑者は、大阪拘置所(大阪市)から奈良西署に移送された。奈良地検は責任能力を問えると判断、勾留期限の13日までに容疑者を殺人と銃刀法違反の罪で起訴する方針。親族などによると、全国から差し入れが絶えず、数十万円の現金を送ってくる人もいるという。番組では、インターネット上で山上容疑者を英雄視する発言が広がり、刑を軽くするよう求める署名活動では、1万人以上の賛同者が集まり、現在も増え続けていることなどを伝えた。


 MCの谷原章介が「80年代に1回、旧統一教会というのは問題視されてメディアでも大きく取り上げられてもいました。報道、そして政治の側にはある程度の責任というのはあるのでしょうか?」と聞くと、若狭氏は「そうですね。やはり聞く耳を持たなかった、持ち得なかったということが政治の世界でもそうですし、こういうマスメディア的、あるいは警察を含めてですね、きちんとそこに光を当てなかった、耳を傾けなかったっていうことが背景にあるのは確かだと思います」と自身の見解を述べた。


 谷原の「ただそれをこの旧統一教会を救う方向になった現状というのは切り分けて話をするべき?」には「その通りだと思いますね。そうしないと、社会の価値観というのは本当に混乱の一途をたどってしまうということだと思いますよね」と答えた。


×

非ログインユーザーとして返信する