ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

(番外1)16万女性訪韓修は、お母様の堕落問題と深い縁があった


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
文字どおり解釈したユダヤ教とキリスト教の失敗を私たちまでも繰り返してはいけない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 統一教会と家庭連合はキリスト教の失敗を蕩減する立場上、文字どおり解釈するという、その運命的立場から逃れれることができない危険性があったのです。
 残念ながら、その失敗を繰り返してしまったのです。


 下記の御言葉も、お父様が六千年前の昔話をしているのではありません。文字どおり解釈すれば、御言葉のリアル感が削がれて生命の光を失います。


 下記の御言葉の中の聖書の人物名は、成約時代の中心人物であるお父様とお母様を中心としたその時代圏のカインアベルという子女様のことです。


真の御父母様の生涯路程8 第二節 六  夫人動員の意義


 先生が個人、家庭、氏族、民族、国家、世界的な蕩減路程において勝利したアダムの位置に立つようになれば、お母様はカイン・アベルを抱かなければなりません。それが民主世界と共産世界です。


母がカインとアベルを生んだのです。堕落も母が先にしてそれが罪の根となったのです。そして、それを繁殖させたのも母です。ゆえに、母の使命は何かというと、カイン・アベルを抱いて長子復帰をすることです。そのためには血統が変わらなければなりません。



 それでは、今回なぜ女性を動員したのでしょうか。

お母様が世界的に民主世界と共産世界を抱いて取り戻してくる条件を立てて戻ってきたので、韓国を中心として、家庭的基準においてこのようなことをして基盤を築きさえすれば、それがすべてのサタンを防御できる基盤となるのです。これが原理観というものです。それで、今回祝福を受けた家庭の女性を動員したのです。


(コメント・・・お母様の堕落により韓国が危ない状況にあった為、お母様の防壁に日本エバ国家が立たなければならなかったということです。

 この時に必要だったのが、お母様を守る為の絶対信仰の基準に立った日本に一人の女性が必要だったのです。その一人を探すのが16万人の訪韓修であったのです。

 つまり、お母様は立場上レアであり、日本女性がラケルとなれば、レアとラケルは姉妹という糸で繋がっているためサタンがお母様を勝手に扱うことができなくなるからです。


×

非ログインユーザーとして返信する