ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

天聖経・・・お母様の所有権転換が明記されている!! 例外なく、誰もが、お父様の御言葉に従わなければならない。

 (お父様に対して、お母様と幹部たちの不信が継続していても、お父様は彼らの不信を直接責める御言葉を天聖経には残されていない。反対に、真の父母宣布以降、先生は彼らの不信を蕩減する担保としてご自身の命をサタンに差し出されて御言葉を語られている。



天聖経 環太平洋摂理 第四章 三 3.

 7)所有権は母と通してなされる


(下記の御言葉にある《 アダムとは 》六千年前のアダムではなく、再臨主のお父様になる。また、《 エバとは 》六千年前のエバではなく、人類を代表したお母様になる。)



 血統転換と所有権転換をしなければなりません。

 サタンの所有権を譲り受けた日本です。サタンが主人になる前にアダムが主人にならなければならず、アダムが主人になる前に神様が所有主にならなければなりません。


ところが、神様が所有主になっていません。

アダム(=お父様)が所有主になっていません。


エバ(=全人類の代表したお母様)(堕落することによって)失ってしまった(《 お母様に与えられた経済権である 》)所有権を返還するために、(お母様を中心とした家庭連合が)世界に出てすべて収拾(=所有権転換を)しなければならないのです。


そして、神側に返還しなければなりません。(そして、第三イスラエルが)所有権を返還するにおいて、直接先生にもってくることはできません。

先生の息子、娘を通して、母を通じて(先生に持ってきて、先生が神様に)もっていくのです。反対です。復帰していくことと同じです。


(経済権、人事権、全権に執着してしまったお母様)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(下記の御言葉は、キリスト教の失敗と第一夫人との離婚問題、さらに、《 韓お母様の堕落問題の為に、お父様までも堕落したアダムの立場に立たざるを得なくなってしまった。 》その為、そのお父様がもう一度、実体のアダムとして復帰しなければならない為に、原理基準に従って万物世界をお父様の主管下に復帰しなければならないことを語られている。

 その為には、お父様がお母様に1981年に予め与えていた《 経済権 人事権 全権 》をお父様に返還しなければならなかった。この返還を所有権転換と言い、これができた条件の上に、お母様の血統転換が成されることになっていた。

 しかし、お母様は、1992年の《 真の父母宣布 》の時、2001年の《 神様王権即位式 》の時、更に、《 12年の延長 》されてもお父様に絶対服従することができなかった。)


み旨と世界 30.七七七双祝福記念に寄せて 1978.10.22


今日、地上の堕落した人間たちに神と霊界とが動員して、再創造の歴史をなしているのであります。


神と天使の協助によって、万物世界を創造したのちに人間創造をなしたので、復帰は万物世界を復帰したのちにおいて、実体アダム復帰(お父様を真のアダムとして再創造する為)の基盤が始まるのであります。


×

非ログインユーザーとして返信する