ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

驚天動地!! 「真の父母宣布」にサタンが侵入したという御言葉

この御言葉を知る信徒は少ない。
何故、お母様が黒表紙の天聖経を嫌われるかが分かる御言葉である。


この御言葉は「真の父母宣布」の直後に語られたもの。


お母様の不信が分かる・・・【A】
洗礼ヨハネ的人物・幹部たちの不信が分かる・・・【B】

【A】

(注釈なし)


天聖経 真の父母 八 二)

・ 真の父母宣布の基準


 責任分担完成圏、直接主管圏と間接主管圏が一体化しうる基盤を誰かがして、神様が愛を中心としてあなたと私とこの被造世界が愛のものだ、という宣布式をしなければならないのに、それができなかったのです。

神様の愛を中心として一つになって、宣布式をしなければならないのが、原理型の偽物の立場のサタンの愛を中心として一つになって、宣布式をすることによって、サタンの所有になってしまったのです。

(二一三・一二三)

下記は、少し見にくいが、上記の御言葉に注釈の言葉を入れた。

【A】

(注釈入り)


天聖経 真の父母 八 二) 

 

・ 真の父母宣布の基準


 責任分担完成圏、直接主管圏(にいる先生)と間接主管圏(にいるお母様)が一体化しうる基盤を誰か(=お母様)がして、神様が愛を中心としてあなた(=お母様)と私(=先生)とこの被造世界が愛のものだ、という宣布式(=真の父母宣布)をしなければならないのに、それができなかったのです。


神様の愛を中心として一つになって、宣布式をしなければならないのが、(先生がお母様を主管するはずの)原理型の偽物(=お母様が先生を主管するという)立場のサタンの愛を中心として一つになって、宣布式をすることによって、サタンの所有になってしまったのです。(二一三・一二三)


真の父母宣布の時代に、先生は内部から不信されていたことが分かる御言葉。
やはり、上の御言葉と合致している。

【B】

真の御父母様の生涯路程9 第四節 七 


 今回、このように女性運動が起きたのは、人間の力で起きたのではありません。天運が奥深く染み込み、霊界にいる先祖の霊がすべて動員され、皆さんの心を、我知らずここに来るようにさせたのです。背後のこのような働きは、歴史始まって以来誰もすることができませんでした。


文総裁が不信されている代表の立場でこのようなことをしたという事実は、人間の力でできたと考えることはできません。神様が保護されたことによるのです。


 それゆえに、真の父母の名を宣布しなければなりません。文総裁は再臨主であり、文総裁はメシヤであり、文総裁は真の父であり、文総裁は救世主です! 


(歓呼、拍手)


それを認めない人は反対してみなさい! 一族を動員し、歴史を動員して研究しなければならない時が来ました。研究すればするほど、文総裁が再臨主だという事実を否定する人はいなくなるはずです。知恵があればあるほど、学者であればあるほど、より明確に知るのです。


×

非ログインユーザーとして返信する