ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

顕進様の勇気ある行動が全てを変える❗


 顕進様を指示される方は最近の記事を読まれてショックを覚えられ、反発された方も多いと思う。


 ①お母様、②子女様、③洗礼ヨハネ的使命を持った幹部たち、④私たち祝福家庭、この4つの観点から御言葉(八大教本、御父母様の生涯路程 全巻、入手した訓読会の御言葉等)を取り上げて様々な問題を明らかにしてきた。


ーーーーー

お願いがあります

ーーーーー

 今後も、このブログの考察をくつがえす御言葉が存在するかも知れないという前提に立って考察を進めなければなければならないと思っている。

 そこで、読者の方たちの中に、その様な御言葉を知っておられる方がおられるなら、是非、教えてくださるようお願いします。


 このブログは、決して、天地神明に誓って、お母様や子女様たちを揶揄することを目的としているものではない。もし、読者の皆様の中にその様な印象を持たれた方がおられたとするなら、優先的にお詫びしなければならない。

 お母様や子女様たちが苦境に立たされている原因とその責任はお母様と子女様だけにあるのではなく、それ以上に、祝福家庭の一人として、私にもその責任の一端は問われなければならないという、僅かな良心かも知れないが持っているつもりだ。


私は顕進様が自らの決定で、自ら一歩進んで、考え方の違いを越えて、お父様とお母様の為に、大きな心で、最も困難なことではあるが、国進様、亨進様に歩み寄られる日が、遠くないときにやって来ることを信じている。そして、お母様を解放してほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する