ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

▲8 徳野会長、これでも否定しますか?? ⇒ 【天聖経】地(新婦・お母様)がサタンを迎えた!!

 下記の御言葉は、やはり、天聖経からです。この御言葉は昨日のブログ《 ▲7 身の毛もよだつ御言葉・・・お母様とこの男を語られた天聖経 》で取りあげた御言葉と完全に同期する御言葉です。

(昨日の御言葉と合わせてお読みください)


天聖経 


真の父母 六 四) 


注釈なし 


そして、来られる再臨主、真の父母がこの地に来て苦労することは、神様をこの地に迎えるためなのです。

しかし、サタンを地に迎えたので、これが地獄です。神様を迎えなければなりません。これは真の愛でしなければなりません。



注釈とコメント入り


そして、来られる再臨主、真の父母がこの地に来て苦労することは、神様をこの地に迎えるためなのです。

しかし、サタン(「第八のもの」「この男」)(※)(=お母様)に迎えたので、これが(先生の家庭の)地獄です。神様を迎えなければなりません。これは真の愛でしなければなりません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

(※)地とは・・・「お母様」であることを下記の御言葉を参考にしてください。


男性訪韓修練会

     第三日目の夜1995.1.19


『それらが一つになった場合には、保護を受ける中心が生まれてくるのです。地上にそのような基盤がつくられたのですから、

地の代表者はお母様なのです。そのお母様を中心として、

女性は地を表徴するのです天はお父様を表徴し、

地はお母様を表徴するのですそれは正しい教えであり、間違いない真理の道であり、天へ帰る道なのです。父母様によって天に帰る道を教えるのです。


平和メッセージ 2  2006年3月

  「神様のモデル的理想家庭と国家と平和王国」


『ここで、夫(お父様)は天を代表し、

(お母様)は地を代表するようになります。




真の父母様の生涯路程 11 第三節 五  

(真の御父母様の生涯路程11巻を読まずには、お父様とお母様の生涯を知ることはできない。)


 

『新郎はイエス様として天を意味し、

新婦(お母様)は女性神として地を意味するのですが、この二人がお互いに出会うことによって、空中の権勢をもっていたサタンが粉砕され、天地が一つになったのです。』





  -------
  ▲1 ~ ▲7 でも言ってきましたが・・・
  -------


 「地」を代表するお母様には文先生の前に「天宙的洗礼ヨハネの使命」を持っていたことです。その御言葉が下記です。しかし、お母様はサタンの使いとなった「第八のもの」という「この男」に主管されて失敗し、「この男」と一緒になってお父様を聖和させ、一緒に密室の聖和に立ちあったのです。




  ーーーーーー
  重要なことを補足しておきます。
    黙示録の後半は大淫婦とするお母様のことで埋め尽くされている
  ーーーーーー

 「地」という言葉は「家庭連合」であると同時に、家庭連合を代表する「お母様」をあらわしていることが分かった。


 お母様がメシヤには原罪があったということと、ご自身は無原罪であったことを唱えたことに対して、黙示録ではお母様を反キリストの「大婬婦」と言っている。


 しかし、そればかりではない。それは、黙示録の「大婬婦」という言葉と同じ意味を持っている「婬婦」「女」「彼女」「バビロン」「サタンの会堂」という言葉の数が合計75箇所も記されており、お母様を象徴する「地」の数は、なんと、90箇所にもなり、これを加わえると全部で165箇所も埋め尽くされており、それも黙示録の後半に集中して、一章あたり15ヶ所も記されているのは驚きだ。

×

非ログインユーザーとして返信する