ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

孝律の顔を殴り、「あいつ、殺してやりたい」と息子たちは皆、そう言うんだね。


み言葉選集 312巻 

  179~180P. 『’祝福を通した摂理』   1999.10.15 ウルグアイ


真の父母は今まで堕落した世界の復帰の道を歩んできたというんだね。神様は縦的な位置に立っておられ、全部、円形に一つになって方向を変えて回せなかった。進めていくには自分の家庭を通して行かなければならないので、先生の家庭を中心にして、神様と先生が一つになり、このヒマラヤの峠を越えて行こうというんだね。七合目、八合目まで、もうすぐなんだね。


そのような意味から、先生の家庭までもサタンが侵犯できるよう全て許可してやったというんだね。それで、ありとあらゆることが起きたよ。孝進を見れば、孝律の顔を殴り、「あいつ、殺してやりたい」と息子たちは皆、そう言うんだね。孝進は「あいつを殴り殺さなければならない」と言い、皆が、顕進も国進までも「ろくでもない輩は殴り殺さなければならない」と。「盗賊の奴らめ、誰も信用ならない」と。そう言うんだね。それは自分の思いではないんだね。


み旨のため、最も近い側近が裏切るのです。先生の息子の中からも裏切る者が出なければなりません。「先生を殺す」と、「売ってしまおう」というようにです・・。なぜそうなのかといっても、それは仕方がありません。皆、裏切るので、打たれて奪ってくる方法において、悪が善を打ったことを蕩減復帰するようになれば、それによって、その根が引き抜かれるというのです。


今の時が最後のときになったということを皆が知らなければなりません。先生の息子娘が祝福を受けても離婚し、一緒に暮らせないという者まで出てくることを心配しているのです。何の話か分かりますか?


そのような境界を越えて行っている時であるというのです。サタンが神様を過ぎて神様の体まで、アダムとエバの体まで侵犯したので、その子孫の復帰時代にはその寝室にまで入ってきて傷を残すというのです。しかし、峠を越えるようになれば、春が来て全て溶けるのです。


その王子を殺すことはできませんが、肉体を全て切り刻み傷をつけるところまでいってこそ、ようやく止めるというのです。それが最後ではないですか? 傷を残せる最後のところは何ですか。生殖器です。生殖器。血統を汚すことまでするというのです。


それが最後だ。それ以上サタンは何も要求できない。サタンが真の子女を誘拐できないことを喜ばなければならない。あらゆる噂、あらゆる問題が出てきても命を奪うことは出来ない。もしサタンがそれをすれば、底なしの深みに落ちる。そこには絶対に救いがありません。それを知っているからそれ以上できない。サタンは全部知っているのです。


このように全てのことを知って、自分たちの行く道の前に自信をもって進まなければなりません。



×

非ログインユーザーとして返信する