ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

お母様は原理教育も、信仰教育も受けたことがなかった

以下の内容は《 2020.6.13の記事 》の記事の抜粋である。


――――――――――――

お母様は堕落した全人類を代表した一人の女性

  お母様に対して・・あまりにも非情な文先生だった

ーーーーーーーーーーーーーー


 お母様が、もし、原理教育を受けていたとしたら、そして、開拓伝道、一週間断食、信仰教育を受け、さらに、お母様が相談できる信仰の友がいたら・・・、その上で、先生がお母様を妻として迎え入れられたら、今のお母様であるはずがないと確信する。


 しかし、先生はお母様に対して全くそのような対応は成されなかった。


 お母様はまだ高校生の17歳。思春期の真っただ中。あまりにも幼いお母様に対する先生の対応は、恐ろしくなるほど、無慈悲であった。


 お母様は、原理の教育も受けられず、与えられる蕩減の理由さえも理解できるはずもない。そんなお母様。人生相談、信仰相談の相手も母親だけ。しかし、お母様の《 母親でさえも、お母様と共にレアとラケル、外的夫人と内的夫人の関係にあった 》との御言葉があるほどだから、どれほどの相談相手になっていたのか、私には確信がない。

 1960年前後の時代は、お母様の周囲の全女性たちは、女であれば誰もが、文先生を自分の夫にしたいと思っていた特別な時代だった。

 17歳のお母様に対して激しい嫉妬心を燃やした女性ばかりだった。お母様は三年間は、他人の家に間借り住まいだった。トイレも風呂も台所も全て他人の家のもの。この三年間が《 「アブラハムによるイエスの典型路程」 》とどう関わったのかは分からないが、統一原理が真理であるなら、この摂理は間違いなくお母様に適用された。

 お母様にとってパロ王、アビメレク王とは誰だったのかは分からない。第一夫人の時は金百文牧師だった。





×

非ログインユーザーとして返信する