ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

『最後の祈り』・・・総蕩減完了の条件が『聖和』!!

 下記の『最後の祈り』は文先生が9月3日に聖和されることを予知され、聖和の21日前に「すべての生を終了する」と祈られたものです。



     文鮮明師の『最後の祈り』
  (基元節の四か月前、聖和の21日前、2012年8月13日 天正宮博物館にて祈祷)

きょう、最終的な(総蕩減の)完成、完結を成し遂げてお父様のみ前にお返しし、


一生をお父様にお捧げすることをしっております。


今は、すべての生を終了する時間を迎え


エバ(お母様)が過ちを犯し、アダム(お父様)が引っ掛かった責任分担(総蕩減を完了させること)を、すべて超越できるようになりました。


あらゆることに対する解放、釈放の権限をもち、誰であっても父母様のあとに従いさえすれば、四次元においても、十四次元においても、地獄に行く者を天国に入籍させることができ、四次元の入籍と十四人の息子、娘たちを中心として、氏族的メシヤが国家を代表する名称となって三百八十七の国々(アベル国連圏百九十四カ国、カイン国連圈百九十三力国)さえ復帰すれば、すべてが終わることを宣布します。


そのためのあらゆることを、すべて成し遂げました。すべて成し遂げました。アーヂュ。

(二〇一二・八・一三)天正宮博物館にて祈祷出典:天一国経典天聖経P1645 





コメント:

 神様王権即位式に対してお母様が所有権転換できなかった為、お父様は即位式の前日に「死の前倒し」という条件を捧げることを語られて即位式に臨まれた。

 本来であれば、お母様がお父様から与えられた《 経済権 》をお父様にお返しして即位式を迎えなければならなかった。


 この所有権転換問題が期限日になっても成されなかった為、お父様は、「死の前倒し」を実行しなければならなくなった。それが、先生っ自ら死に臨まれた2012.9.3の聖和であった。


 この最後の祈りは、聖和に先立って残された最後の祈りになる。実に意味深いことが祈られている。つまり、先生の一生を終えることをもって総蕩減が完了するという内容の祈りになっていることである。

 その為、ここで重要になるのは、文先生の一生の終え方になって来る。聖和は、絶対に自然死ではないこと肝に銘ずるべきだ。この観点を自然死としてスルーする者は、天に唾をする者になる。

×

非ログインユーザーとして返信する