ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

文先生が「死」について語られた御言葉


平和メッセージ8  2006年10月14日


「神様までも顧みられず、徹底して独りで訪ねていかなければならない茨の荒野路程でした。幾度も反復される生死の岐路で血を吐きながらも、天との約束を成し遂げるため、再び立ち上がらなければならなかった不死鳥の人生でした。


・・・一生に六度も無実の獄中闘争を経なければならなかったレバレンド・ムーンの波瀾万丈な人生を、誰か理解する者がいたでしょうか。かわいそうな神様のために、そして死亡圏で苦しむ堕落した人類を救ってあげるために、歯を食いしばって耐えて生きてきた悲惨な生涯でした。今でも誰かが、私のこのような心情の内縁をかいま見、一言だけでも投げ掛けたなら、私の涙は滝のようになるでしょう。」


コメント・・・


文先生が聖和された当時、イエス様の死と同様に、天宙的洗礼ヨハネであったお母様を中心とする幹部たちの失敗によって聖和されたということは誰も理解していませんでした。
イエス様はサタンが勝ち誇ったように公開処刑でした。

しかし、文先生の最期は文先生の祈りをもってつくられた清平で迎えられ、サタンの罪を隠すことができる病院の密室だったのです。
黙示録では文先生を「ほふられた小羊」と初めから記していますが、文先生の最期はご自身の死を完全に主管されるため、サタンが干渉できないようにして、自らを「ほふられた」ことを知る者はあまりにも少ないのです。



ーーーーーーーーーーーーー



真の御父母様の生涯路程 1 


第五節 三  原理究明と思想定立 原理究明と体系化 


「神様は、私には愛する神様ではありません。無情な神様であり、無慈悲な神様です。同情してくれません。同情すれば、サタンが讒訴するからです。死の場においても、自ら開拓するようになっているのです。教えてくれないのです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



天聖経


 地上生活と霊界 第三章 第二節 三) 


先生は、死を恐れません。何がその様にしたのでしょうか。愛です。

獄中にいくらぶち込んでも、文先生はそれも消化する事が出来ます。ですから、今日この様に反対する環境を消化して屈服させなければなりません。私の手で全部屈服させておいたのです。(二〇二―二七)」


コメント・・・

このような御言葉を何のためらいもなく語られる文先生の死は絶対に平凡なものであるはずがありません。考察を進めれば進めるほど、文先生の聖和による死は歴史上誰もなしとことのない、最も劇的な死に方であり、最も神様を悲しませた死に方であったと同時に、最も喜ばせた死に方であったに違いないのです。

文先生の死は人類の蕩減を完全に解く力があり、そう遠くない日に、お母様の悲しみも子女様たちの悲しみも、人類の苦しみも、全て、解く力があるに違いないのです。


ーーーーーーーーーーーーー


天総官 文興進様 (書籍)


第二章 五 2 ② 


先生は、今未練がありません。死を恐れない男です。

ですから、大きなことをするのです。ジャンピングしても死にません。死ぬようですが、刑場に行って絞首台に上がっていき、首をくくって「ああ、私は死ぬ、ああ、落ちる!」という時、神様が足を支えていらっしゃいます。

それで、他の世界に行って第二跳躍の世界へ進み始めるのを知っています。そのような喜びを知っている人が、監獄が恐ろしいでしょうか。とんでもないことです。



ーーーーーーーーーーーーー


天聖経 


真の神様の祖国光復 第五章 六 2. 


「家庭の天国とはどのようなものでしょうか。妻は夫の為に一〇〇パーセント存在し、夫は妻の為に生き、妻の為に死ぬという立場に立つ時、その家庭こそが他ならぬ天国なのです。「家和万事成」という格言があります。国が栄えるのも同じです。」


コメント・・・

 お父様の聖和は「夫は妻の為に生き、妻の為に死ぬという立場に立つ」というこの御言葉の中の「妻の為に死ぬ」死に方になったのです。


聖和さん年前に、92歳で聖和することを預言しておられた。



「平和の主人 血統の主人」 48ページ


「今日、(※)堕落した世界は、46歳になれば還暦になるのです。



コメント・・・


(※)「堕落した世界)堕落した世界は、46歳になれば還暦になるのです。」

この「堕落した世界」とは、天宙的洗礼ヨハネを中心とした第三イスラエルのことになります。文先生に不信している第三イスラエルでは文先生の還暦が46歳になるということですから、この還暦が二巡すると天寿は92歳になります。

本来の還暦は60歳であり、二巡して120歳が天寿を全うしたというのが一般的な考え方です。しかし、文先生は天宙的洗礼ヨハネを中心とした第三イスラエルの不信によって、延長することができずに、92歳で死ななければならなくなったことから、半分の46歳を還暦とされ、これを「今日、堕落した世界は、46歳になれば還暦になる」と三年前に預言されたのです。


×

非ログインユーザーとして返信する