ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

②「第三の封印」・・・顕進様が乗る「黒い馬」

前回の続きです。
前回紹介した「第三の封印」の聖句を再度アップしておきます。


6:5 「第三の封印」・・・「人(お父様)のような顔をした生き物」が『きたれ』と言うと「黒い馬」が出てきた。

それに乗った者(顕進様)は、『はかりを持っていた。そして、この生き物(お父様)から「小麦一ますは一デナリ。大麦三ますも一デナリ。オリブ油(命の木)とぶどう酒(祝福)とを、そこなうな」と言われた。』

    


====================
ここから前回の続きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



①  《 黙示録6:2「第一の封印」の「白い馬」 》はお父様に仕える御使を象徴しています。 「白」は犠牲の愛、純血、平和をあらわしています。


  《 黙示録6:4「第二の封印」の「赤い馬」 》はお母様仕える御使を象徴しています。 「赤」はサタンの象徴の色であり、闘いで流される血をあらわしています。


②  そして、《 黙示録6:5「第三の封印」の「黒い馬」 》は顕進様仕える御使を象徴しています。

「黒」は何を象徴しているのでしょうか。


ここまでくると、黙示録6:7「第四の封印」の「青白い馬」は《 二本のオリーブの木 》からみても、もう一方の亨進様を乗せた馬になります。(「第四の封印」の解読はもう少しお待ちください。)


顕進様と亨進様が並んで疾走する日が来ることを信じています。






にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する