ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

〘ウクライナ家庭連合会長メッセージ動画〙 ウクライナ問題の責任は統一家にある  (統一家の衝突 ➡ 兄弟国家の衝突を生んでいる)

統一家の姿 ➡ ロシアとウクライナの姿

避けられなかった統一家の分裂

統一家の分裂は1945年の時に始まっている。それが幹部たちと顕進様の分裂となり、お母様がお父様と分裂して草束事件に結束し、メシヤであった文先生を聖和に至らせた。

これによって、今日のように、キリスト教と統一教会は同時性となって「亡国の民」となり、路頭に迷うことになったのです。今の時代は、第三イスラエル時代が過ぎ去り、再び再臨主を迎える時代に移行し始まっている時代だと言えるのではないだろうか。


ウクライナ問題は統一家の責任

そして、統一家の分裂は民主主義と共産主義の分裂を再燃させ、全ての国家で価値観を分裂させている。その象徴が兄弟国家で起きているウクライナ問題だと思います。

ここから共産主義と民主主義がもう少し生き延びて再び再臨の時代を迎えるようになれば、統一家の分裂も共産主義と民主主義の分裂も、国家内の分裂も必然的に終焉するようになるはずです。

統一家の信徒であるならば、誰であろうと、このウクライナ問題に対する責任を負わなければならないと思います。






動画メッセージ


ウクライナ家庭連合 アーニャ・カルマツカヤ会長メッセージ



×

非ログインユーザーとして返信する