ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

日本の高校サッカー決勝に観衆5万人...「漫画のよう」 韓国メディア「サッカー日韓格差」の拡大を危惧

四年後、八年後のワールドカップに向けて・・・・

高校の決勝とワールドカップの活躍


ーーーーーーーー
日本の高校サッカー・・・日本に何かが始まっている予感
 スポーツは文化 文化は摂理の花 
  「韓国と日本の格差はさらに大きくなっている」

ーーーーーーーー


  決勝に5万人の観衆


日本の高校サッカー決勝に観衆5万人...「漫画のよう」 韓国メディア「サッカー日韓格差」の拡大を危惧: J-CAST ニュース



サッカーの日韓「格差」はどこまで広がるのか...。韓国メディア「OSEN」(WEB版)は2023年1月10日、日本の第101回全国高校サッカー選手権大会の特集記事を公開し、日本と韓国における現状を分析した。


ゴールを決め歓喜の選手たち(写真:西村尚己/アフロスポーツ)5万観衆で埋まった決勝戦のスタンド(写真:西村尚己/アフロスポーツ)

5万観衆で埋まった決勝戦のスタンド(写真:西村尚己/アフロスポーツ)

ゴールを決め歓喜の選手たち(写真:西村尚己/アフロスポーツ) 5万観衆で埋まった決勝戦のスタンド(写真:西村尚己/アフロスポーツ)

「さらに驚くべきことは前売り券が完売」

同選手権決勝は1月9日に東京・国立競技場で行われ、岡山学芸館(岡山)が東山(京都)を3-1で下し初優勝を果たした。主催発表によると入場者数は5万868人で、前回の第100回大会の4万2747人を大きく上回った。


「OSEN」は観客で埋め尽くされたスタンドの写真を記事に添付し、「プロサッカーの決勝戦でもない高校サッカー決勝に5万人が来た?漫画のようなことが日本で実際に起こった」と伝えた。


そして驚くべきことは、国立競技場は日本代表などが使用する国内最大級のスタジアムであることで、さらに驚くべきことは前売り券が完売したということだと指摘した。


同メディアは、アマチュアサッカーは国の代表チームの生命線であるとし、韓国ではアマチュアはもちろん、プロでも5万人を満たす試合はないと解説。「韓国と日本の格差はさらに大きくなっている」と嘆いた。


×

非ログインユーザーとして返信する