ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

◎ 亨進様と国進様は顕進様を怨讐とするのですか?? 追放したままにするのですか?? 

ーーーーーーーーーーー

コメント頂きました・・・

  重要な内容なので公開記事にしました

ーーーーーーーーーーー


(コメント)

 

「こじか 」さんから(2020.10.20.8:00)


二本のオリーブの木は、

神様の救援摂理上、

初めて勝利され、一体化され、

真のお父様が認められた

真のカイン•アベル

国進様と亨進様だと

確信致します。


真のお父様が三度に渡り

戴冠式をされた二代王亨進様を

命がけで守られ、侍っておられる

国進様のお姿には敬服せざるをえませんし、感謝しかありません。



上記のコメントは他派に対して石を投げているものではありません。


ーーーーーーーーーーー

コメントに対する返信です

ーーーーーーーーーーー 


 もちろん、そのことは私も(よく)知っています。そして、国進様と亨進様の一体化はお父様が降りて来られる一つの基地となっていると思います。


 だからこそ、私は亨進様と国進様がアベルとセツの立場で一体となって、二人が一人のようなアベルとなり、カインの顕進様と一体となる行動をとることをお父様は願われているのだと思います。お父様が争うことを願っているはずもないのですから。

 お父様を利用していた幹部たちに対して、お父様を守ろうとして真正面から対立した顕進様を、お父様が怨讐の幹部を我が子以上に愛する為に、長子を犠牲にしたのです。長子を真正面から保護することができなかったお父様のご心情をたずねなければならないと思います。

 確かに王権は亨進様、信俊様にいくのでしょう。たとえそうであっても、いや、だからこそ、お父様の無念の心情をたずね、その心情を言葉にする信徒、亨進様と国進様になることができなければならないと思います。


私はその時を待っています。


次回もこの記事に続きます





<

×

非ログインユーザーとして返信する