ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

③(天聖経)『真の父母』とは・・・、1960年は真の父母の理念が出発した日であった!! 分かりますか?「神様大好き」さん

 (副題 お母様を独生女にする為の『ブログ 神様大好き!』さんへ!!)


 何回かに分けて、『真の父母』の定義を御言葉から考察する。


 このブログは、天地神明に誓って、お父様とお母様を貶めようとしているものではない。反対に、このブログは、御言葉から見えてくるお父様とお母様のありのままの姿を浮き彫りにすることにより、偶像化を避け、先生とお母様が摂理の中心家庭として如何なる犠牲の道を歩まれてきたのかを知り、さらに、お父様とお母様を通して神様の愛を知る為に考察するところに目的がある。
 従って、「神様大好き」さんのブログのように、ただ、他を批判し、自分の都合に合わせるだけの恣意的な御言葉のみを羅列して、自分の正当性だけを誇張するものではない。
  

ーーーーーーーーーーーーーー

 (一)前回の記事・・・・《 『真の父母』とは・・・ 》

       前回の御言葉〔A〕から『真の父母』を定義すると・・・・

ーーーーーーーーーーーーーー

    ①真の父母とは、「絶対的な希望の象徴」である。

    ➁真の父母とは、「未来線上においての出発点」である。

    ③メシヤとは、「真の父母を代行するお方」である。

    ④メシヤは横的な真の父母である。



ーーーーーーーーーーーーーー
(二)下記の御言葉〔B〕から『真の父母』とは・・・
      1960年が真の父母の理念が出発した日
ーーーーーーーーーーーーーー


御言葉〔B〕


天聖経 真の父母 四 三)

 (赤・真の父母経 第五篇 第三章 第二節 にも記されています。)


我々は、一九六〇年に父母の日を設定しましたが、その日はどんな日か? 


霊肉合わせて真なる勝利の起点をつかむ日であり、真の父母の理念が出発した日です。





 私たちが先生とお母様を「真の父母様」とお呼びしていたのは一体なんであったのかが明らかになった。



ーーーーーーーーーーーーーー
(三)御言葉〔A〕と御言葉〔B〕から『真の父母』の定義を合体させると・・・
ーーーーーーーーーーーーーー


①1960年が真の父母の理念が出発した日
➁真の父母とは、「絶対的な希望の象徴」である。

③真の父母とは、「未来線上においての出発点」である。
④メシヤとは、「真の父母を代行するお方」である。
⑤メシヤは横的な真の父母である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ブログ「神様大好き」さん、あなたが知っている真の父母様とは如何なるお方ですか?先生とお母様が実体の真の父であり、実体の真の母であるとするなら、その根拠となる御言葉を教えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する