ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

③ー4 今年から七年間、「顕亨国一体化によるお母様解放運動」の時代です。

「平和の主人、血統の主人」と「黙示録」は、お父様が聖和された後、私たちを道案内する御言葉として記されています。


本日は黙示録ではありませんが、「捨てた石が隅のかしら石」になったという、子女様のことを喩えた一つの聖句を紹介します。


この聖句はイエス様が祭司長たちに対して「あなたたちは宮を盗賊の巣にしてしまった」と叱られた翌日に語られた御言葉です。歴史は繰り返しますから、お父様を離れた清平もこれと同じことが起こっています。


この聖句は、再臨時代に起こる最終摂理(小羊の婚宴「基元節」)の前段階となる顕進様と亨進様、国進様をあらわしています。


マタイの福音書二一章三三~四六節


21:33 「もう一つの譬を聞きなさい。ある所に、ひとりの家の主人がいたが、ぶどう園を造り、かきをめぐらし、その中に酒ぶねの穴を掘り、やぐらを立て、それを農夫たちに貸して、旅に出かけた。


21:34 収穫の季節がきたので、その分け前を受け取ろうとして、僕たちを農夫のところへ送った。


21:35 すると、農夫たちは、その僕たちをつかまえて、ひとりを袋だたきにし、ひとりを殺し、もうひとりを石で打ち殺した。


21:36 また別に、前よりも多くの僕たちを送ったが、彼らをも同じようにあしらった。


21:37 しかし、最後に、わたしの子(メシヤ)は敬ってくれるだろうと思って、主人はその子を彼らの所につかわした。


21:38 すると農夫たちは、その子を見て互に言った、『あれはあと取りだ。さあ、これを殺して、その財産を手に入れよう』。 21:39そして彼をつかまえて、ぶどう園(宮)の外に引き出して殺した。

21:40 このぶどう園の主人が帰ってきたら、この農夫たちをどうするだろうか」。


21:41 彼らはイエスに言った、「悪人どもを、皆殺しにして、季節ごとに収穫を納めるほかの農夫たちに、そのぶどう園を貸し与えるでしょう」。


21:42 イエスは彼らに言われた、「あなたがたは、聖書でまだ読んだことがないのか、


(※)『家造りら(家庭連合の幹部たち)の捨てた石(顕進様と亨進様、国進様)が隅のかしら石になった。

これは主がなされたことで、わたしたちの目には不思議に見える』。


21:43 それだから、あなたがたに言うが、神の国はあなたがたから取り上げられて、御国にふさわしい実を結ぶような異邦人に与えられるであろう。


21:44 またその石の上に落ちる者は打ち砕かれ、それがだれかの上に落ちかかるなら、その人はこなみじんにされるであろう」。


21:45祭司長たちやパリサイ人たちがこの譬を聞いたとき、自分たちのことをさして言っておられることを悟ったので、 21:46イエスを捕えようとしたが、群衆を恐れた。群衆はイエスを預言者だと思っていたからである。




この聖句の主人は神様であり、殺された息子はメシアのことを言っていることですから、サタンによって殺害されたイエス様でありお父様になります。

上記の聖句に


『家造りら(家庭連合の幹部たち)の捨てた石(顕進様と亨進様、国進様)が隅のかしら石になった。
これは主がなされたことで、わたしたちの目には不思議に見える』。


とあるのは、この「捨てた石」こそ、お母様と幹部たちから捨てられるように「ノー」を叩きつけられて追放された後天時代を担う顕進様です。

更に、家庭連合幹部たちの誘惑に打ち勝って荒野に出られた、先天時代の家庭連合に責任を担っている亨進様と国進様です。


まさに顕進様と亨進様のお二人(国進様含めてお三方)は成約時代の《 「ヨシュアとカレブ」であり、黙示録11:4の「二本のオリーブの木」 》です。


「平和の主人、血統の主人」には顕進様と亨進様と国進様、そして奥様も含めて六人が一体化してお父様を迎えることができれば「七数を完成」し、父母復帰の条件が立つようになって順理の時代圏に入るようになるとあります。
そうすれば、サタンはお母様を解放しなければならなくなります。それを知っているサタンは、お父様を殺害した後、最も恐れる存在となったのが顕進様と亨進様、国進様の三人であり、その一体化です。




「平和の主人、血統の主人」と「黙示録」から見えてくる「顕国亨一体化によるお母様解放運動」のシナリオは次です。

既に、顕進様と亨進様、国進様に与えられた《 黙示録11:3「予言を許す」期間 》の《 三年半 》は、今年の3月で終わりました。


今年の3月からは全く別次元の摂理が願われる時代に入るようになりました。

それが、米ソ間のベーリング海峡に橋を架けるという喩え話で語られた、国家的位置にある子女様の顕進様と亨進様、国進様の一体化運動です。お父様はこの橋を一日で掛け終えることができると語られています。


とにかく、現在、73歳になられているお母様をサタンが解放する為に必要な条件は顕進様と亨進様、国進様が一体化することです。その猶予期間は今年から2023年までの第二次七年路程中には一体化の基準を供えなければなりません。


そして、2023年までに解放されたお母様は80歳になられます。本来だったら、お母様が天の数理、70歳の時に「基元節」をお父様と共に迎えなければなりませんでしたが、それができませんでした。その「基元節」を成すのはお母様が解放されてから迎える、2023-2030年の三次目の七年路程の中で実現させなければなりません。


何故これが分かるのかと言いますと、お父様は92歳で聖和されましたが、「平和の主人、血統の主人」からみたお父様の生涯は110歳になっているからです。そして、この110歳の時が第三次七年路程の最後の年となる2030年になるからです。




最後に・・・、お母様をサタンの手から解放する為に・・・、

私たちが一方を愛して一方を疎んじる行為はサタンの血を引く証しです。今年の3月以降はお三方の分裂を煽ったりする行為(ブログも含む)はサタンの手に墜ちる行為になりますので、厳しく慎まなければなりません。


もちろん、第一の当事者であられるお三方が「かしら石」になるための協力関係を破壊するような言動がないように、少しでも讒訴圏が残っているなら、私達は子女様たちが許し合うことができるようにサポートしなければなりません。今年の三月から始まった新しい七年間で、私たちはお父様の命を受けた立派な平和警察、平和軍としての使命を果たさなければなりません。


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する