ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

聖職者曰く・・「独り娘」宣言は反キリスト、大婬婦の証明であり、小羊の婚宴に招かれる花嫁の候補者です。

前回、〔D〕のダメ押しです。


お母様とキリスト教会聖職者の質疑応答を想定したので、お読み頂きたい。

聖職者  50年の沈黙を破って、韓鶴子女史は原罪のない独り娘であり、小羊の婚宴の花嫁であると宣言されたのですか?

お母様  その通りです。


聖職者  それではお聞きしますが、黙示録には、花嫁になる女性は悔い改めた大淫婦であると記されていますが、韓鶴子女史は悔い改めた大淫婦ですか?」


お母様  いいえ。私は悔い改める必要がない、生まれた時から原罪のない独り娘です。聖書が間違っていますね。


聖職者  えっ(驚)・・、聖書が間違っていると仰るのですか?聖書は真理ではないのですか?


お母様  残念ながら、一部は真理ではないようです。


聖職者  どうして、そのようにお考えになるのですか?


お母様  黙示録では花嫁になる私のことを大淫婦と言っていることを、あなたの質問で今知ったからです。大淫婦と言っている黙示録は間違っています。


聖職者  韓鶴子女史、あなたとキリスト教会聖職者たちの聖書に対する認識の間には大きな隔たりがありますね。

私たち聖職者にとって、聖書は真理であると確信しています。黙示録22章18-19節には、一字一句、付け加えることも削ることも許されないと警告しています。それでも、あなたは黙示録は間違っていると仰るのですか?


お母様  そうです。黙示録を捨てれば独り娘に会えますから、仕方ありません。


聖職者  えっ・・・(しばらく・・沈黙)

韓鶴子女史、あなたは私たち聖職者たちの前で聖書の真理を否定されるのですか?


お母様  仕方ないですね。黙示録を捨てれば独り娘に会えるのですから。


聖職者  (しばらく言葉がない)

もう一つ、重要な質問をさせてください。

メシヤであられる文鮮明師には原罪があって、あなたがその原罪を脱いでさしあげましたと宣言されたそうですが、本当ですか?


お母様   その通りです。


聖職者   私たち聖職者の間では、あなたのように聖書の真理を否定する者とメシヤの無原罪を否定する者は反キリストであり、サタンの業であると見なしています。

これが事実なら、あなたこそ、黙示録に預言された大淫婦に最もふさわしいお方になるのではないですか?

ましてや、大婬婦たるあなたが自らを原罪のない独り娘と宣言しているのは、サタンの業です。


お母様  えっ(驚)、何を無知なことを言っているのですか。私は生まれた時から原罪のない独り娘であり、メシヤの原罪を脱いでさしあげた花嫁ですよ。


聖職者  今日は韓鶴子女史とお会いして、黙示録の預言が成就したことが分かりました。


お母様  え?何の預言ですか。


聖職者  文鮮明師をメシヤと信じている者にとって、また、聖書を真理と確信している者にとって、あなたの立場を大婬婦として預言した黙示録19章の2節が成就したのです。

ただ、黙示録によると、あなたはまだ小羊の婚宴の花嫁にはなっていません。あなたが花嫁になる為には、反キリストという大淫婦の汚名を返上しなければなりません。その為には、あなたの夫であるメシヤを受け入れて悔い改めなければなりません。


お母様  失礼なことを言わないでください。花嫁になる可能性ではなく、私は、悔い改める必要がない独り娘であり、花嫁です。聖書に縛られないでください。このままでは、キリスト教は再び捨てられますよ。

私には、あなたたちがもっと驚く次の宣言を用意していますから、もう暫く待っていなさい。


×

非ログインユーザーとして返信する