ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

驚天動地!!「争う中で、「お前(お父様)は死んで、いなくなれ!」  「お母様と幹部たちはお父様の死を望んだ」と語られた


(3-5)

 「偉大だからといって王の役割は果たせません。王がいるなら、女王もいなければなりません。【「私もあのように回ってやる」と思ったのですが、そのように回ることができないので、これを占領して回ろうとするのです。愛を中心とした血統問題です。】

相対がいなくなる時には、いくら王でもいなくなるのです。天地人の道理を知らなければなりません。このような概念は、西洋や東洋にはありません。なぜでしょうか。堕落したからです。戦いです。息をフーと吐いたあと、(相対という概念がないのに)どのようにして吸い込むのでしょうか。【「私もあのように回ってやる」と思ったのですが、そのように回ることができないので、これを占領して回ろうとするのです。愛を中心とした血統問題です。】(お母様と金孝律・金孝南が)争う中で、「お前(お父様)は死んで、いなくなれ!」というのに、どうなるでしょうか。なくなってしまったので、吸い込む何かがありません。【ですから、】この丸くなった頬ほおがこのようにつぶれるのは、どうしてでしょうか。

(3-6)

この二つの大きな力(=金孝律・金孝南)がここから押してあげることによって、(先生の頬が)つぶれたのです。【これが】フーと吐き出して小さくなるのは、この大きな力が押してあげたので息が吐き出されたのですが、【水平になった所で「どれ、息を吐き出してみなさい!」というのです。】



(4-5)

個人主義がどこにあるのでしょうか。天罰に遭うのです。白人第一主義(=個人主義に陥った統一教会主義)がどこにあるのでしょうか。話してごらんなさい。


個人主義がどこにありますか! 雷に撃たれるというのです。白人第一主義がどこにありますか!言ってみろというのです。これからオバマ大統領ですが、黒人第一主義が生まれるというのです。白人、ジョージ・ブッシュ家庭(=お父様の家庭)が道端でいつ倒れるかわかりません。皆、(お母様と幹部たちが先生が)死ぬように願います。死ぬのを願う人なのですが、これから銃のようなものを 何ですか? だから國進が銃を作ったのです。これは、平和の銃です。



(4-7)
絶対服従というのは何でしょうか。愛自体を成すためには、男性や女性はどうすべきでしょうか。男性自体と女性自体の絶対存在の価値を認めるには、どうしたらいいでしょうか。絶対信仰、絶対愛、絶対服従しなくては、自分の身を投げ捨てず、自己の価値を無視しないこの場を離れて、上がることもできず、下がることもできず、下がって更に大きくなることもできないのです。【そのようにして】自分自身がないものとしなければなりません。「わたし」がなくなるのです。

「死ぬことを願うのか、生きることを願うのか」、生死の問題の根源となるものは、その根本は、瞬間を支配できる真の愛、神様の愛しかないのに、(お母様と幹部たちが)その愛を無視するところにどうして(お父様の)存在の基盤があり得るでしょうか。




(5-3)

家庭を中心として「わたし(=お父様)」は「あなた(=お母様)」のために死んでもよく、男性は女性、女性は男性のために死ぬために存在しているのは、真の愛ゆえなのです。真の愛だけが生かしてあげることができるのです。真の愛だけで生きれば高まり、真の愛だけで生きれば今の宇宙は天国に相違ありません。天国の中で、地獄がなくなるので、悪い悪魔までも皆殺すことはできないのです。

 西洋の人たち(=統一教会のお母様と幹部たち)は、乗っていた馬(=先生の体)もこれ以上乗れない(利用できない)となれば殺してしまいます。銃で撃ってしまうのです。馬(=先生の体)が蛇(=サタン)などに噛まれたら、銃で撃ち殺して行くのだそうです。そのような思想があります。



(7-1)

そのような恐ろしい世界、自滅し得る環境が目前に来ているのに、自分たち夫婦(=金孝律とお母様)は千年万年偕老だというのですか。堕落した罪悪の人々が淫乱の怪獣となり、自分たち二人は愛し合っているからといって、ホモ(=お父様をはねのけて男性的格位に立ったお母様と金孝律)たちが主人になるというのですか。ホモたちが大統領(=家庭連合のトップ)になるというのですか。そのようなことはあり得ません。彼ら(=●●とお父様をはねのけて男性的格位に立ったお母様)は文総裁のことを最も嫌うでしょう。「私たちの怨讐レバレンド・ムーン!」と言うのです。ホモの家庭を破綻させる頭かしらが現れたから、自分たちの家庭を破綻させるから、レバレンド・ムーンの生命までも残しておくことはできないと言うのです。


(7-2)

サタンの血筋が(お母様を)支配し、完全に包み込んで、「お前(=お父様)は死んだ者だ! だから我々の思いどおりにしたとしても、レバレンド・ムーンは政治世界の利用物にしかならずにおしまいになるのだ」と言うのです。【ジョージ・ブッシュを中心としてコフィー・アナンを国連事務総長にして、ジョージ・ブッシュとカイン・アベルとして一つにして、天下の王権をつくろうとしたのです。万国の六十五億の人々に一日だけ「先生の教えるこの話は真か、偽りか」と聞いて「正しいです」となれば、すべてが終わるのではないですか。国連事務総長、アメリカの国連大使、それからジョージ・ブッシュ!】


(25-2)

女性(お母様)という存在は、障害者の男性(高齢になったお父様)を夫に迎えたとしても、(お母様が先生と)一緒に暮らせないとなれば、天国に行くことができません。消えてしまわなければならないのです。相対(=真の花嫁・真の妻・真の母)がいないまま死ねば(先生の体は)消えてなくなります。


(25-3)

どんなに手足が不自由で、男性にも女性にも障害があったとしても、結婚して一緒に暮らすならば、生活において天の国がすべて待遇してくれます。楽しく暮らすのです。


×

非ログインユーザーとして返信する