ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

このブログを閉じるとするなら・・・・

本日は、頂いたコメントに対して、私の返信を記事にしました。

頂いたコメント


Picard

2020/07/22 10:30


このブログの最近の記事ですが、お父様の御言に勝手に解釈を付けて、お父様が言わんとする内容を曲解させ、自説にもっていこうとするのはやめましょう!


韓鶴子総裁による天聖經の改竄と変わらないじゃないですか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


返信したコメント


Picardさん コメント、ありがとうございます。


 私のブログの内容に、驚くことが多いと思います。しかし、自説を前に立てて、御言葉で装っている記事ではありません。

 もし、私のブログ記事が、御言葉によって間違いであることが実証されるなら、このブログは、今日にでも閉じることになります。よろしくお願いしま す。


  私のブログは自説でないと思っています。あくまでも、御言葉に沿ったものです。それも、無理な解釈ではなく、御言葉に素直に向き合ってのものと思っています。


 さらに、一つの御言葉だけではなく、複数の御言葉を3D画像のように駆使しています。そして、その御言葉がお父様とお母様のお姿に合致することをもって記事にしています。 


 お父様とお母様が歩まれた「妾摂理」の蕩減路程を見て躓いた古い先輩家庭の方たちは、お父様の蕩減路程を人間的に解決しようとして、勝手なメシヤ観を作り上げたのです。そして、彼らが築いた間違ったパラダイムを後輩の信徒たちに対して、今まで教育してきたのです。

 しかし、お父様の聖和後、そのパラダイムが崩壊したのは当然の成り行きと言えるのです。何故なら、御言葉とあまりにも乖離していたパラダイムであったからです。現在の家庭連合の教えに沿っている方たちが御言葉を理解できなくなっているのはこの為でもあるのです。ますます御言葉から離れるようになることでしょう。そして、自分たちを正当化してくれるように、今後も御言葉の改ざんに取り組むことは間違いありません。


 このブログは、真実のパラダイムをもう一度御言葉から再構築する必要から考察しています。ある意味では、今後の肥料になるような考察ですから、一通り考察が終われば、もう一度、肥料を栄養として考察を続けようと思っています。

 

 このブログは、2020年4月25日に、コロナ禍の中から始まったばかりです。これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する