ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

本日は5章~11章までのナビゲーションです。

本日は、黙示録5章~11章までの内容をザックリと下記にご案内します。


① 5:1 「わたしはまた、御座にいますかたの右の手に、巻物があるのを見た。その内側にも外側にも字が書いてあって、七つの封印で封じてあった。


② 5:4 「巻物を開いてそれを見るのにふさわしい者が見当らないので、わたし(ヨハネ)は激しく泣いていた。」


③ 5:5 「すると、長老のひとりがわたしに言った、「泣くな。見よ、ユダ族のしし、ダビデの若枝であるかた(小羊、再臨主)が、勝利を得たので、その巻物を開き七つの封印を解くことができる」。


④ 6:1-6:7 「第一の封印、第二の封印、第三の封印、第四の封印を解く。そして、四つとも「きたれ」という声を聞いた。


⑤ 6:9-6:17 「第五の封印、第六の封印を解く。」 


⑥ 7:4 「印をおされた者は十四万四千人であった。」


⑦ 7:9-7:17 『大ぜいの群衆が、白い衣を身にまとい、・・・大声で叫んで言った、「救は、御座にいますわれらの神と小羊からきたる」。・・・「彼らの目から涙をことごとくぬぐいとって下さるであろう。」』


⑧-1 8:1 「第七の封印を解く。半時間ばかり天に静けさがあった。」


⑧-2 8:2-8:5 「七つのラッパと香炉(聖徒の祈り)が彼らに与えられた。」


⑧-3 8:7-8:12  「第一、第二、第三、第四の御使が、ラッパを吹き鳴らした。」


⑧-4 9:1 「第五の御使が、ラッパを吹き鳴らした。」・・・第一の災い」


⑧-5 9:13 「第六の御使が、ラッパを吹き鳴らした。」・・・「第二の災い」は9:13-11:14まで続く。


⑧-6-1 10:1-10:10「第七の御使が吹き鳴らすラッパの音がする時には、・・・神の奥義は成就される」


⑧-6-2 10:4「七つの雷の語ったことを封印せよ。それを書きとめるな」

      10:9-10『(ヨハネは)「その小さな(封印を解いた)巻物を下さい」と言った。すると、彼は言った、「取って、それを食べてしまいなさい。あなたの腹には苦いが、口には蜜のように甘い」。』


⑨-1 10:11「もう一度、多くの民族、国民、国語、王たちについて、預言せねばならない」


⑨-2 11:1-11:2「彼ら(聖所にいる者たち)は、四十二か月の間この聖なる都を踏みにじるであろう。」


⑨-3 11:3「ふたりの証人(顕進様、亨進様)に、荒布を着て、千二百六十日(四十二か月、三年半)のあいだ預言する」


⑨-4 11:4「彼ら(顕進様、亨進様)は、全地の主のみまえに立っている二本のオリブの木、また、二つの燭台(教会)である。」


⑨-5 11:7-11:10「獣が、彼らと戦って打ち勝ち、彼ら(顕進様、亨進様)を殺す。死体は都の大通りに、三年半さらされる。二人を殺した者たちは喜び楽しみ、互いに贈り物をしあう。」


⑨-6 11:11「更に三年半後、二人に神様の命の息が入り、雲に乗って天に上がった。」



⑨-7 11:13 「大地震が起って、都の十分の一は倒れ、その地震で七千人が死に、生き残った人々は驚き恐れて、天の神に栄光を帰した。」


⑩-1 11:14-14:18 「第三のわざわい がすぐに来る。・・・地を滅ぼす者どもを滅ぼして下さる時がきました」


⑩-2 11-19 「聖所の中に契約の箱が見えた。」



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する