ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

家庭連合の天聖教のバラ本が50%も再版未定!!

皆さん、なかなか黙示録の本論に入れず、申し訳ありません。
くれぐれも、このブログはオカルト解読版ではありませんので、あくまでも、原理的観点から、誰もが理解できる内容だと思っています。
もう少しお待ちください。



それでは、前回の続きです。


さらに深刻な問題があります。
下の光言社の通販、インターネットの画像をご覧ください。
分派対策には時間とお金をかけても、品切れとなった八大教本の印刷にはお金をかけられない実態が見えてきました。


《 八大教本の再版未定が50% 》
大問題の光言社のインターネット通販の画像です。
下の《 再版未定 》という赤い表示をご覧ください。





天聖経の本、再版未定が・・・、なんと・・、なんと・・・、50%もあります。
残りの在庫ありの本だって、在庫処分の状態だと思いますね。


この状態で・・・、よくも、お父様を愛すると言えますね。どの顔だったら言えるのでしょうか??


幹部たちにも死後の世界がありますから・・、お父様の前にどんな顔を下げて行かれるのでしょうか??
組織の瓦解を食い止めようと、分派対策に明け暮れる家庭連合の幹部たち。問題先送りの対処療法に明け暮れる家庭連合の幹部たちですから、既に、家庭連合の幹部たちの信仰の良心は死んでいると言えるのです。


ある婦人が冗談で言ってました。
地獄には行きたくない。だって、幹部たちがいるでしょうだって・・・。


天聖経は高額献金者だけしか持っていませんから、全信徒たちには八大教本は普及していません。誰でもが読めるようにして準備するのが、家庭連合の幹部たちの責任だと思いますが、買う人もいないから増版できない理由もしっかりとあるのです。


対策講義、動画研修に事あるごとに呼ばれて行きますが、心情的にも疲れて帰ってきます。復興するはずもありません。


最近は、祝福の聖酒を飲むことがありましたが、何度飲んだか、そして、今回の意義に疑問が生まれるのは私だけではないようです。信徒の心も知らずに、よくもこんなことが繰り返されるとため息が出ます。ここの婦人部長は口が軽く、この聖酒を飲みに来ない人は分派の疑いがあるって、礼拝の時に言ってました。踏み絵のような聖酒に何の意義があるのでしょうね。



家庭連合がやっている事は分派の対策講義がみ言の講義になっています。これは、あまりにも愚かとしか言い様がありません。ナメクジに塩をかけている状態です。ナメクジとは信徒たちの心です。伝道の力を失った家庭連合です。
Today's World Japan 2011年1月号 35ページ

2010/9/3


ますます近づき、三年六か月以内ににけりをつけなければなりません。サタンが自白書を書いて公文を発表するまで、天地が正されて神様の絶対王権が始まることはできません。


その時間までも説明して越えることができる操作を可能にするこの時間を持ったというのです。


驚くべき参席者の、悲運ではなく喜運の歴史を、千世万世、神様の代わりに、父母の代わりに(ヨシュアとカレブの顕進様と亨進様が)任せられた責任として担わせてくれたというのです。」


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する