ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

家庭連合にとって深刻な分派対策!・・・人間不信を教え込む

本日は黙示録を整理していますので、別の記事にします。


【YouTube】の検索欄に《 御言集「永遠に唯一なる真の父母」出版の意義 》を入れたところ、これだけの分派対策動画がインターネットで堂々とアップされているんですね。下記の画像をご覧ください。


幹部の一言・・・「私達の仕事が見事にきれいにできあがりましたね・・・。」(拍手)


対策・対策・・・あ・ま・り・に・も・お・ろ・か・す・ぎ・ま・す・・・家庭連合の幹部たち=もうすぐ、愚かさを証明する動画となることでしょう。



あきれ果てる・・・これだけある《 分派対策動画 》


インターネットを最も嫌う家庭連合なのに、何が狙いなのでしょうね??

まさか、一般社会に広く宣伝するためではないでしょう・・・? また、家庭連合の信徒は基本的にはインターネット関連は見ませんから、内部向けではないはず・・・、だとすると・・・、


分かった・・、分派に行った人たちの為なのでしょうか??きっと、そうですね。分派に行った人たち・・・、戻ってらっしゃ~いという逆伝道の宣伝なのでしょうね。





だとしたら、打つべき手が、あまりにも幼稚で、見ていられません。


本当に・・・お・ど・ろ・き・で・す・・・。相当、家庭連合の中身が深刻な実態なのでしょうね。


そう言えば、私の教会の壁にも、対策の印刷物がところ狭しに貼られています。


人を見たら泥簿と思え!!・・・人を見たら三男派? 七男派? 身体検査ばかりやっている家庭連合って、未来がなじゃん・・。だ・か・ら・・・、二世の未来が真っ暗なのです・・・。


そろそろ・・・、先ずは、家庭連合の幹部たち、地方幹部たちに、天の鉄拳が降される日が来ています。黙示録から見て、もう、始まっていると言ってもいいと思います。


この幼稚な対策動画をお父様が霊界からご覧になられて、どれほど、悲しんでおられる事でしょうか。


更に深刻な問題があります。

次回は、

家庭連合の《 八大教本の本が品切れで、再販未定(=絶版?)が・・・なんと・・50% 》です。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する