ほふられた小羊

1. お父様が地上で成される最終目的は『アダムを再創造』することだった。
2. 『アダムの再創造』に必要な条件はお母様がお父様を主管する『主管性転倒式』という摂理だった。
3. 『主管性転倒式』とはお母様がお父様を主管することによって成された『聖和』である。
4. 『聖和』によって『アダムの再創造』が完成した。
5. お母様が絶対信仰の基準が立てることができないことを予め知っておられたお父様は、
 神様王権即位式の前日に「死の前倒し」という条件をもって即位式を挙行された。
6. その為、神様王権即位式以降から12年の延長期間のお母様はサタン側の堕落したエバの立場に立つことになった。
7. 12年の延長期間において、お母様は信仰基準を立てることができないことから、お父様は真の相対(新婦)を失うことになり、自ら聖和された。
8. イエス様の死が摂理の大転換となったと同じように、この『聖和』が摂理の大転換点のとなっている。
9. お父様の七年の大患難時代(2013-2019)が今年で終わります。そして、コロナ災禍で始まり、ウクライナ問題の真っただ中にある2019-2025年までが世界的蕩減時代になっています。さらに、2025-2031年までが世界的贖罪時代となります。そして、これ以降、お父様がこの地上に臨まれる時代圏が到来しようとしています。
 さらに、お母様が80歳以降に入るとお母様の終焉が迫っています。

順理のお父様 怨讐を許す 後天時代の生活信仰

③ 後天時代の生活信仰 



 1)(後天時代の生活信仰 P129)


 『神様は、怨讐に対して剣をふりかざさなければなりませんか。許さなければなりませんか。許すことは簡単なことでしょうか。


胸が詰まるのです。自分の息子、娘を奪って殺したものであり、内外の世界を全てめちゃくちゃにしてしまったのです。


ところが、そのような怨讐に対しても、そのようなことがなかったかのように対さなければならない立場にいらっしゃる方が神様です。そのように対さなければ、復帰の役事ができないのです。怨讐になったことがないかのように考えなければ、救いの役事ができないのです。


怨讐ではないかのように対さなければ、許したという立場に立つことができません。


そのようなところから「怨讐を愛しなさい」という言葉が出てくるようになったのです。


ですから、怨讐を愛さなければなりません。歴史になかった新しい法度が初めて出てきたのです。』




  2)(後天時代の生活信仰P134)


『文総裁は、戦ったでしょうか、戦わなかったでしょうか。私は戦いませんでした。神様の創造理想には、打つという論理がありません。


創造理想の中には、怨讐視してむちを打つという、このような理論がありません。


ですから、神様も、打たれて奪う作戦をしてこられました。』




  3)(後天時代の生活信仰 P128・P129)



 『アダムが神様の息子ならば、彼は神様の代身です。そのようにみれば、天使長は神様の僕なので、神様の息子である人間にとっても天使長は僕です。


それでは、いつ人間が僕を愛したでしょうか。愛しましたか、愛することができませんでしたか。絶対にできなかったというのです。わかりますか。


このような問題がひっかかっているので、これを果たすまでは、サタンを思い通りに主管することはできません。


ですから、打つことができないのです。


これを解ける人が現れなかったので、このような悪の世界が6千年間も延長したということを、皆さんは知らなければなりません。』

×

非ログインユーザーとして返信する